※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

イフミーのウォーターサンダルは大きめの作りですか?足の実寸は13.5センチで、14〜14.5センチの靴を目安に14.5センチのスニーカーを買いました。14か14.5センチを選ぶべきでしょうか?

イフミー のウォーターサンダルって大きめな作りですか?


この前足の計測をしてもらったら実寸が13.5センチでした。
14〜14.5センチの靴が目安って言われてファミリアで14.5センチのスニーカーを買いました。(足先が1センチほど余ってます)

イフミー も試着しに行ったらいいんですが
この場合、皆さんなら14か14.5センチかどちらにしますか?^_^💦

コメント

下僕

サンダルですか?調べるとサイズの成長を予測できないからサンダルはワンシーズンで買い替えるのがベストとあったので、わたしはピッタリ13.5か少し大きい14センチが妥当かなと思います!スニーカーは長くはくと思うので14.5でいいと思いますが💡

  • 下僕

    下僕

    ちなみに先日イフミーのスニーカー買いましたが、大きめな感じはしなかったです😃💡サンダルは試着してないのですが💦💦

    • 6月26日
  • ママ

    ママ

    調べて頂いてありがとうございます😊!!
    確かにサンダルは夏場だけですもんね💦
    来年買い替えるし14にしようかと思います!
    詳しくありがとうございました☺️✨

    • 6月26日
deleted user

去年履いてました。
足が14cmくらいで、14.5cm買いましたよ👍
今年は履けないのでちょうど良かったです。
大きめ買っても間違いなく来年は履けないので、ピッタリくらいの14cmがいいかなと思います。

  • ママ

    ママ

    0.5センチ上でちょうどだったんですね!
    14センチにしようと思います☺️✨
    ありがとうございました😊!

    • 6月26日