※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ポスティングスタッフの出勤情報は、時給案件と日給案件で異なる可能性があります。出勤日や時間は、応募先に確認が必要です。空いた時間にポスティングを希望しているとのことですね。

ポスティングスタッフのお仕事をされている方いらっしゃいますか?

求人情報でポスティングスタッフの募集を2件見つけたのですが、1件は時給、もう1件は日給制です。
この場合出勤時間や出勤日はどのように勤務先にわかるのでしょうか?

可能なら空いた時間にポスティングをしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、葬儀会社のポスティングをしていました🙋‍♀️
出勤日時など〜のことは会社によって全然違うかと思いますよ💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    e_mamaeさんの勤務形態はどのような感じでしたか?
    例えば日給4000円だとして土曜日のみの勤務として、平日もちょこちょこと配れたら…と思っています。

• 6月26日
バマリ🔰

義理姉が地域情報の折り込みポスティングをしていました。

どのくらいのペースでやっていたのかふめいですが出勤したら配る場所がその日によって違う。
指定された場所を配りきらないとその日はもらえない出来高制でした。

もっと細かく形態をうちに入れに来てた男性に聞いてみたら大変そうなのに掛け持ちの1つでけっこうやって月3万だと教えてくれました。

私の感想ではその形態なら疲れてその日は自炊しないと思うので明らかに赤字になるな。

土地勘がまったくないエリアの住宅に全部入れて来なくては行けない感じでしたのでかなりヘビーだな。

やるまでもなく、過酷だなっとだからポツポツしらばらくするとポスティングしてくる人が変わるのか~っと感じました。

良く見かける人はかなりやってる方だったらしいです。

出来高より時給制の方がとにかく効率良くやってこれじゃ少ないんだよとか言われそうですが適当にとにかく指定された場所に入れりゃ良いんだろっとおもえるなら続くかもしれません。

Himetan❤️

知り合いは朝勤務先へポスティングするチラシなどを取りに行ってタイムカードなどを押して終わったらポスティングエリアの報告を含めて勤務先へ行きタイムカードなど押して終わるって行ってました☺️

私が短期のバイトでしてた時は勤務先の方がポスティングするチラシなどを決められた時間に自宅まで持って来てくれてそのままポスティング開始するのを確認されてました。
ポスティングが終わったら勤務先へ電話連絡をしてましたが時給ではなく出来高制でしたけど😅

セレニティ

ポスティングしてたことあります!
その時は歩合制でした。
300部あったとしてもマンションと一軒家では料金が変わるのでなるべく一軒家に入れたりとかしてました。
週一でチラシが届くのでそれを決められた日までに準備して投函し終わったら携帯のアプリ??みたいなので終了した事を伝えてました。