※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず*
産婦人科・小児科

京都府のふるき産婦人科の情報を知っている方、連携先やその他情報を教えてください。

京都府の京田辺市のふるき産婦人科を知ってらっしゃる方いらっしゃいますか?
そこでは、どこの総合病院と連携とっているか知られていたら教えてください>_<
他に知っている情報があれば、教えてもらいたいです>_<
よろしくお願いします。

コメント

maimaima

私も京田辺市ですが、ふるき産婦人科ではないので連携についてわかりませんが。
産婦人科で聞にくいのであれば、役所の子育て支援課で聞いてみてはいかがでしょうか?
ちゃんと答えが返ってくるかはわかりませんが、他に思いつかなかったので参考までに(^^;;

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

なるほどです!役所に聞いたら教えてもらえるかもしれないですね!その考えは思い浮かばなかったのでとても助かりました!

• 6月23日
  • maimaima

maimaima

私も最近役所に行って母子手帳をもらったばかりだったので(^^;;
    不安もたくさんあると思いますが、一緒に頑張りましょう٩( 'ω' )

• 6月23日
  • ゆずゆず*

ゆずゆず*

そうなのですね!おめでとうございます^ ^京田辺市民の方がいらっしゃって嬉しいです❤️
    さきほど、役所で聞いてみたらわからないと言われましたがまた調べてみたいと思います😊

• 6月23日