※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

37週1日で内診され、赤ちゃんが下がっている様子。焼肉を食べた後、軽い痛みを感じる。陣痛はまだだと思うが、里帰り中で一人の時は心配。

今日37w1dで子宮口1センチあいてて内診グリグリ?ちょっと我慢してねーって言われて結構奥まで指入れられて痛いと声が出てしまいました😭赤ちゃんは下がってるみたいです!!夕方焼肉食べてみました❗今、お尻と膣らへんが少し鈍い痛みしてます🤔
そんな簡単には陣痛来ないと思うけど里帰り中で日曜までは母もいるけど月曜から水曜は仕事で家に一人なので陣痛来るなら早く来てくれー🙏

コメント

2児母

私は内診グリグリして翌日生まれましたよ!
最初は鈍い痛みでした。
陣痛来てくれるといいですね😊

  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    内診グリグリされた時って子宮口どのくらい開いてましたか😊?

    • 6月25日
  • 2児母

    2児母

    2センチです〜

    • 6月25日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    2センチからの翌日😲早かったですね!ありがとうございます😊

    • 6月26日
CHISATO

内診グリグリ本当めっちゃくちゃ痛いですよね(笑)わたしも痛い!!って声出ちゃいました(笑)
わたしもグリグリした日の夜に陣痛来ました!
下痢?のような痛みから始まりましたよ♥️
もうすぐですね!元気な赤ちゃん産んでください👶🏻

  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    内診グリグリされた時って子宮口どのくらい開いてましたか😅?
    いま、下痢っぽい痛みありますが出ません😭

    • 6月25日
  • CHISATO

    CHISATO

    全く開いてなくてグリグリされました(笑)
    その感覚から強い陣痛に繋がりましたよ!!

    • 6月26日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    開いてなくてのグリグリは想像しただけで痛いですねー😭

    • 6月26日