※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘に英語を教える教材や本、DVDなどのおすすめを知りたいです。価格も教えていただけると助かります。

1歳4ヶ月の娘がいます。
そろそろ英語を子供にさせようと思っているのですがいい教材や、DVD、本などおすすめのものあったら教えてもらいたいです!
値段も教えてもらえたらありがたいです🙇‍♀️

コメント

ふみ

どこまでの英語力を求めるかにもよるかと思いますが、うちの場合は、

英語を聴く力を育てたい

英語を発音することに慣れて欲しい

この2つの理由で、こどもちゃれんじEnglishを契約してます。

元々は、週1で英語教室に通っていたんですが、週1程度では日常会話のレベルを求めるのは難しいと聞き、だったら月に9000円払うよりも、

こどもちゃれんじEnglishのほうが、うちの子にはいいかなと思い切り替えました。

こどもちゃれんじEnglishは、隔月でDVDと教材が送られてきます。

金額は一括払い割引もありますが、1回の金額はだいたい3700ぐらいだったと思います。

• ゆ

こどもちゃれんじはトライアルDVDをみたことがありますが結構食いつきがよかったのできになってました!
    ありがとうございます😌参考にさせていただきます!

• 6月26日
きむち

うちはお金かけずにEテレのおさるのジョージと機関車トーマスを録画してバイリンガル放送なので英語に音声切り替えして見せてます😂

• ゆ

ジョージもトーマスもみてますが、バイリンガル放送なのしらなかったです!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 6月28日