※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

34歳チビ童顔のメイクについて…迷子です😭今年34歳になるんですが、30代…

34歳チビ童顔のメイクについて…迷子です😭

今年34歳になるんですが、30代になってからメイクが完全に迷子です。。

元々、あまりメイクが得意でないということもあり、この年になってどんなメイクをしたら良いのか分かりません💦

【今のメイク】
CCクリームを下地代わり

ナチュラル系パウダーファンデ

眉マスカラ

クリームイエロー系?のアイシャドウ単品

コーラル系チーク

ハイライト
って感じです。

特にアイメイクがどうしたら良いのかの分からなくて…眉も元々しっかりあるので眉マスカラなんですが、もう少し描き足した方がいい気がします。。

昔から安達祐実さんに似ていると言われることが多いため、安達祐実さんの真似をすれば良いんじゃないかと思ってYouTubeを見たんですが…安達祐実さんのメイクは私にはレベルが高く…オレンジなんて使ったことないよ😭💦って感じでした…

パーソナルカラーはたぶんオータムです。
メイクお好きな方、良かったらアドバイス下さい😭💦

コメント

みみみ

結構、眉を整えて脱色して、眉のラインを引くと垢抜けますよー!
アイメイクは今使ってる物プラス少し濃い目のシャドウを使ってアイライン引いて、マスカラもすると変わります!
私もあまりメイク上手いわけではないんですが、しっかりメイクするときは眉とマスカラ頑張ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眉を脱色ですか!
    眉用のブリーチ剤とかあるんでしょうか?
    ヘアカラーはダークブラウンなんですが、脱色しすぎは怖くて💦
    眉がしっかりあるのに甘えてラインとかちゃんと取ってなかったので…足りないところとかちゃんと埋めるようにしてみます!
    なんか30過ぎてからマスカラはケバいのかな…とか思ってやめてしまってて💦全然アリですかね😅!?
    アイラインもほとんど引いたことなくて…💦アイシャドウはどんなのを使ってますか??

• 6月25日
  • みみみ

みみみ

眉用の脱色剤もあります!でも、私はエピラット敏感肌用使用してます。顔は自己責任になるので良いですとはオススメできないのですか😅
    脱色してもそんなに色が抜けるわけではないです。黒ではなくなる程度です😆
    私も最近まで眉のライン取りしなかったんですが、やっぱりした方が顔がボケません!
    マスカラ全然アリですよー!時間とお金があれば、本当はまつエクしたいぐらいです😂
    今アイシャドウはポルジョーのラメのブラウン系使ってます❤️
    プチプラだとエクセルのアイシャドウが好きです💕

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうやってやるんですね🤔眉用もあるなら、ちょっと興味あります💡
    眉の形を取るだけで変わりそうですよね🥺✨まずは埋めるだけでもやってみます!
    マスカラ全然ありなんですね😂😂勝手にもう卒業だと思いこんでました💦
    マツエクは私には合わなかったんですが、まつげパーマは好きなので…とりあえずマスカラ復活させたい思います!!
    ぽるジョーやエクセルですね😍✨試してみたいです💕
    たくさんありがとうございます💕💕

• 6月26日
むっし

オレンジのアイシャドウ試してみてはいかがですか?💓
これから夏だし、オレンジはトレンドですし😍
わたしも最近オレンジの単色シャドウ買いました✨ブラウンと悩んだんですが、オレンジの方が夏っぽくなるし、今風になるし…と美容部員さんのオススメもあり、そちらにしました☺️💕
リップはブラウン系であわせてます🙌
あとは眉次第で古くさい顔にもなるので、YouTubeなどで見て研究してみるといいかもです🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オレンジってトレンドなんですね!こんな感じのオレンジアイシャドウでいいんでしょうか??
    でも、オールシーズン使えるようなものも欲しくて…オススメありますか??

ブラウン系のリップ…持ってないです😅💦どんなのを使ってますか??

眉次第で古臭い…それは怖いです😭💦YouTubeですか!
    オススメチャンネルってありますか??
    質問だらけですみません😭💦💦

• 6月25日
  • むっし

むっし

画像のアイシャドウでも十分使えそうです😍✨オレンジなら秋口まで色味的には使えると思いますよー🙆‍♀️✨わたしはコスメデコルテのアイグロウジェムの春に出た新作のオレンジ買いました💡使いやすいです💓オールシーズン使うならやっぱり無難なのはブラウン系ですかね🤔✨ブラウンのアイシャドウならたくさん持ってます😂✨ルナソルが王道ですがお値段もそれなりにするので、1000円代で買えるエクセルやリンメルはおすすめできます🙌エクセルの方がラメ控えめで上品ですかね!リンメルの方がラメザクザクです!どちらもブラウンでもバリエーションは結構あるので似合うもの見つかると思いますよ!✨
    ブラウン系のリップは似合うか自信なかったので手頃にセザンヌで試してみましたよ💡塗り心地も発色も悪くなくてなかなかです👍
    YouTubeではないのですが、アマプラで見れるbeauty the bible見てます✨田中みな実すきなので😍

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイグロウジェムって単色のやつですよね!単色でも十分ですかね🤔
    聞いといてアレですが、ルナソルのブラウンアイシャドウなら持ってました😂20代のときに買ったやつですが😂😂まだまだ残ってるので使ってみます。4色入りのパレットなんですが、4色フルに使わなくても良いですよね😅💦??
    フルに使うと結構ガッツリな感じで…
    ちなみに30代のまつ毛メイクってどんな感じですか??
    元々、しっかりあるのですが、20代の頃はちゃんとマスカラしてました😂
    まつげパーマでも十分なんですが、行く余裕がなくて…でも、30代でマスカラはやり過ぎなのかな?って思ったりして…
    セザンヌのブラウンリップですね!探してみます💡

アマプラに田中みな実のチャンネル?があるんですね!
    アマプラ入ってますが全然見てないので😅探してみます!

• 6月25日
  • むっし

むっし

わたしも単色だけって…と思ってましたが単色でもグラデつくれてきれいに仕上がりますよ😍✨
    パレットでも使わない色あって全然OKだと思います🙆‍♀️💡わたしも日によって使う色変えてます✨
    まつげしっかりマスカラしてますよ😂💓マスカラ下地も塗ってますし、ちゃんとメイクする日はホットビューラーもしますよ🙌なんならコロナ流行る前までマツエクつけてました😂💓マスカラなんて全然やりすぎじゃないですよ〜👍💕

田中みな実と福田彩乃とわたなべまいがレギュラーであとは美容家やメイクアップアーティストの方々が出ていて、その回ごとにテーマがあるので気になるの見てみるといいかもです💓アイテムも結構紹介されてるので💓

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!単色でもグラデーションが作れるとは…やはり有名アイテムなだけありますね😍✨ズボラな私には合ってるかもです💕
    使わない色があっても良いんですね💡良かったです😂😂
    マスカラ全然ありなんですね!!勝手に卒業させてしまってました😂💦
    マツエクは私には合わなかったんですが、まつげパーマは好きなので…とりあえずマスカラ復活させます💕これだけでだいぶ違います😂😂

アマプラ、チラッと見てみたんですが面白そうですね!見てるだけで女子力上がりそうです🥰✨
    たくさん教えて下さりありがとうございます💕💕

• 6月26日