※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミル
妊娠・出産

マタニティフォトについて、広島のスタジオアリスの口コミが気になります。他におすすめの撮影スポットがあれば教えてください。

こんにちは🍀

マタニティフォトを撮りたいと思って
いるのですが、
レクト店のスタジオアリスは
口コミがあまり良くなかったのですか、
どなたか撮られた方いませんか?

ほかに広島でおすすめなマタニティフォトが
取れるところご存知でしたら
教えてください🤩🤲

コメント

みい

スタジオアリスのレクト店はこどものハーフバースデーの撮影とベビーセミナーで利用しましたが、対応は良かったと思いますよ(^^)

マタニティフォトは産休中ヒマだったのと、産まれてからの子供の撮影の下調べを兼ねていろいろ撮りました(;^ω^)
ココロフル(廿日市)
→マタニティdayで金曜日は無料で3カットデータ貰えて、ヘアセット付き。マタニティ撮影の中で1番満足のいく写真撮れました!

フォセット(五日市)
→メルカリでクーポン購入したので、増やせるアルバムがお得に購入できて、写真もいい感じのが撮れました!

大進創寫館(五日市)
→ネットで無料撮影サービスの申込していきました。衣装がわりと豊富でした(^^)

コマエ写場(比治山店)
→1枚は1000円で撮れました!マタニティペイントができたのが良かったです!!

スタジオアリス(ゆめタウン広島)
→良くも悪くもなく普通な感じでした!マタニティセミナーも受けたので、それは良かったです!

• ミル

ミル

たくさん教えて頂き
    ありがとうございます😊💕
    参考になりました💕💕

ちなみに、、
    レクト店の撮影の際に
    ダッフィーのぬいぐるみ🧸も一緒に写したいのですがアリですかね?笑

• 6月25日
  • みい

みい

グッドアンサーありがとうございます!
    エコー写真やベビー服、おもちゃなんかは持参して一緒に撮影したことあるんですけど…
    アリスはディズニー背景やモチーフだとプラス料金かかるし、ダッフィーのぬいぐるみはどう判断されるかお店次第ですかね(;^ω^)

• 6月25日
  • ミル

ミル

いえいえ、こちらこそ
    回答して頂いて助かりました🥰
    なるほど、、
    事前に電話してきいてます🤩🤲
    本当にありがとうございました😊💕

• 6月25日