※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
妊娠・出産

20週1日の健診で男の子かどうか分からず、性別が気になっている。エコーではまだはっきり分からないので、早く知りたいとソワソワしている。

今日で20週1日で健診に行ってきました!
性別は男の子かな~?って感じで、エコーでここについてるでしょ?って言われたけどチラッとだったし小さすぎて本当に男の子?と疑ってます🤣
今までおまたパッカーンと開いてくれたことないので早く性別知りたくてソワソワしてます😂
このエコーじゃ分かりませんよね?🙃

コメント

あぐらをかいてるような写真でしょうか?
私も20w後半ですが男の子かな?くらいで確定もらえてないです😂

• こん

こん

回答ありがとうございます♥️
    そうです🙆🏻‍♀️💡
    まだ確定貰えてないんですねー💦
    早く知りたいですよね🤣💕

• 6月25日

退会ユーザー

確かになんとなーくお股にモヤモヤっと影ありますが…シンボル!って感じでもないし分からないですね🥺💦
    うちもなんとなーく丸いような影があるものの息子の時に見えた凸←こんなのが見えないのでモヤモヤしてます😩笑

• 6月25日
  • こん

こん

もやっとありますよね🤣
    でもシンボルって感じじゃないし😅
    エコーで見せてもらってた時もチラッと見えたけど小さすぎて娘の時にも見えた感じと同じような気がするしって感じです😂
    あと4週間長い😭

• 6月25日

退会ユーザー

ほんと長いですよね🙄笑
    同じ20wとゆうことでお話できて楽しかったですー☺️モヤモヤしながらの1ヶ月頑張りましょう😩笑

• 6月25日
  • こん

こん

こちらこそありがとうございました(*^^*)
    頑張りましょ💪🏻✨笑

• 6月25日