※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

宇都宮市でランチのテイクアウトをしているオススメのお店ありましたら…

宇都宮市でランチのテイクアウトをしているオススメのお店ありましたら教えて下さいー!!!
子供2人連れて外食はちょっとまだ心配、あとシンプルに大変で💦
テイクアウト本当にありがたいんですがチェーン店しか思い付かず…😅
たまには違った美味しいものが食べたいので教えてもらえたら嬉しいです😋

コメント

kk

宇都宮のどのあたりでお探しですか?

• あや

あや

鶴田、西川田、江曽島辺りだとありがたいです。
    でも車はあるので少し離れていても大丈夫です!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

西川田本町の交差点の近くの
「レストラン フィールド」のテイクアウトは美味しかったです🍱
ハンバーグやチキンソテーなど肉系なので、ランチには少し重めになってしまいますがオススメです!

• あや

あや

調べてみたら凄い美味しそうでしたー!!!
    教えていただきありがとうございます😋

• 6月25日
mayu

鶴田町にある焼肉屋さんのグリルキッチン佑のデリバリー配達でよく頼んでます🚗
テイクアウトもやっているそうですが、おうちまで届けてもらえるのでリピートしてます💪
焼肉弁当美味しかったです!お子様ランチもありましたよ✈

• あや

あや

お返事ありがとうございます。
    焼き肉いいですね!!!調べてみます😋

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

鶴田?のハナミズキカフェの
パンケーキ美味しかったですよ😃

みつママ

4号線沿いで雀宮ですが
MASUYA焼肉?オススメです!
色々なお弁当のテイクアウトをやってます!
作ってくれてる時は車の中で待ってて車までお弁当持ってきてくれるので小さい子供いても安心です😊