※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

人工授精についての質問です。朝と夕方の精子の持ち込み時間で妊娠率は変わりますか?経験談を教えてください。

人工授精について質問です
朝7時くらいに精子をとって10時に持っていくのと
その日はわざわざ仕事を休んでギリギリで精子を持っていくのは妊娠する確率も変わってくるのですかね?

人工授精で妊娠された方は
どれくらいの時間の精子で妊娠するのですか?
妊娠した方で経験談を教えてください(><)

コメント

はじめてのママリ

人工授精2つのクリニックでやったことありますが、どちらのクリニックにも遅くても2時間以内に持ってきて!って言われました🥺

ちなつ

私は持ち込むまで病院の指定は3時間でした😊
そこから1時間半ほど処理してもらって、という感じです!

最初は三時間ギリギリて持ち込んだのですが失敗。

次の時は1時間半から2時間以内の間に持ち込んだような記憶があります!
ハンドタオルで周りを覆って持って行きました😊
色々悩みますよね😔

頑張ってください🥰