※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

再婚相手が3人連続女の子を産んでしまい、旦那は男の子が欲しいと考えている。5回目の出産は厳しいと感じており、産み分けか諦めるか悩んでいる。

3人連続同姓で4人目異性だった方いますかー?
長男は私の連れ子ですが、再婚して女の子欲しーと思ってたら3人連続女の子が続きました。
さすがにもう5回目の出産は厳しいなと思ってますが、やっぱり旦那は男の子が欲しいと職場で言ってたみたいだし。。
やっぱり産み分けするしかないかもう諦めるか。

コメント

deleted user

私4人連続同性です(笑)

  • もえ

    もえ

    ですか!!
    遺伝とかありますか?
    うちは旦那も私も男女の兄弟いるのに女の子ばかりで。。

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は男女の兄妹ですし旦那も男女の兄妹です(笑)
    男の人は必ず男染色体は持ってるので男の子が生まれない事はないですよ💦

    • 6月25日
  • もえ

    もえ

    それもそうですよね!
    もう運に任せるしかないですね😅

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お空の上で待ってる子は決まってるだろし赤ちゃん来てくれるのを待つのみですね😅
    我が家には男の子しか待機してなかったみたいです(笑)

    • 6月25日
ちょんちょん

私ではなく、旦那のお兄さん夫婦が男男男女でしたよー😊

  • もえ

    もえ

    最後にやっときたかんじですね😂
    偶然できたんですかねー?
    やっぱり女の子諦めれなかったとかですかね💦

    • 6月25日
  • ちょんちょん

    ちょんちょん


    女の子が絶対欲しい❗とかではなく『4人目出来ちゃった(笑)😁』な感じでした。
    妊娠中、医師から『4人目も男の子かもしれない』と言われていたのですが、本人達は『(笑)(笑)(笑)。今更性別なんてどっちでもイイよ〜😏』でした😄

    • 6月25日
まっこ

周りで上3人男の子続いて4人目で女の子産まれてる人、何人かいますよ❗
滑り込みセーフ❗ってみんな言ってました(笑)

上2人男の子で、3人目妊娠したかと思ったら男女の双子産まれたって人もいます。

私は4人同性続いちゃいましたが(;´∀`)

  • もえ

    もえ

    3人目双子が来て男女になったって私も聞いた事あります。
    わたしもそれ狙ってました。笑
    そんなうまくいくわけないですね!
    まっこさんは次5人目は頑張りますか?

    • 6月25日
  • まっこ

    まっこ

    3人目かと思って病院行ったら『2人いるね~』と言われてかなり驚いたそうですが、一人は女の子だったので良かった~♥️と喜んでましたね(笑)
    身内で双子いないので余計に驚いたそうですが…運ですね、こればっかりは(笑)(;´∀`)

    うちはもうイッパイイッパイなので4姉妹止まりです(笑)

    • 6月25日
4ママ

三姉妹がいて、多分今回は男の子です😅生まれるまで信じられないですが、毎回検診では男の子と言われてますね😅変わることもあるんだなぁって驚きですが、男の子が欲しいから妊娠したのではありません😅因みに旦那は4人目も女の子希望でした😅

  • もえ

    もえ

    旦那さん女の子かわいいんでしょうね😊
    私は次は産み分けして男の子狙おうと思ってたらその前に妊娠しちゃったので、運に任せてたらやっぱり女の子でした。笑

    • 6月25日
ままり

4人目うみわけして男の子でした‼️効果があったのかは、わかりませんが、男の子が欲しくての妊活だったのでやってよかったです🎵

  • もえ

    もえ

    バッチしですね!!
    どういう産み分けされたんですか?

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    リンカルとグリーンゼリー、排卵検査薬で排卵日当日、旦那禁欲4日、行為前にカフェイン摂取ですかね☺️

    • 6月25日