※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko♡
妊娠・出産

深夜に逆子になり、34wで移動することに不安。次の健診37w前日に電話相談か様子見か悩んでいます。

深夜 急に逆子になって
逆子体操しましたが…やっぱ無理みたいです😓
今までの健診で羊水の量とか
赤ちゃんの大きさとか何も言われた事ありませんが
34wで ここまでコロコロ移動するものなんですか⁉️💦
前の土曜日に(この時点では34w前日でした)健診でしたが この時も診察室に入る前に助産師さんに向き確認してもらったら逆子だと言われましたが
上の方で しゃっくりしてたので
やっぱり…って感じで
その後 診察室に入って先生にチェックしてもらうと戻ってたので外回転術の話などはなく帰宅しました💦

次の健診は37w前日です。
こうゆう場合 産院に電話した方がいいのでしょうか❓️それとも様子見でいいんでしょうか⁉️😣

コメント

RIR

34週で私も逆子だと言われ、切迫で逆子体操も出来ないからとヒヤヒヤしてましたが、次の検診で戻ってました🙋‍♀️
まだコロコロとは言わなくても戻ることもあると思います✨
moko♡さんのお子さんもよく回ってるみたいなのでまだ回る可能性もあるかな?と思いますよ!
戻りますように💫

  • moko♡

    moko♡

    回答有難うございます♪
    様子見で大丈夫ですかね💦
    上の子達の妊娠中は
    帝王切開とか外回転術の話とかはされなかったので
    初めての経験で焦っちゃいます💦
    日に日に大きくなっていってるし上手く また回ってくれるのか不安ですが様子見でいこうと思います😣💦
    有難うございました🥺
    戻りますように😫🙏

    • 6月25日