※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お出かけ

山形県 米沢市で美味しいステーキ食べられるお店を教えて下さい🤗💓甘いも…

山形県 米沢市で美味しいステーキ食べられるお店を教えて下さい🤗💓甘いものも食べたいので美味しいカフェも知りたいです!!今から計画を練って、世の中がもう少し落ち着いたら出かけたいと思っています🚗³₃

コメント

みいや

美味しいもの食べたいですよね😆

ステーキが美味しいお店は分からないんですけど、知り合いがミートピアのお肉料理は何を食べても美味しい!!と言っていました🤔

私も甘いものが好きでよくカフェ巡りをします😊

オススメは…
⭐️ウフウフガーデン
山田鶏卵というタマゴ屋さんの経営するカフェなんですけど、そこのパンケーキがボリュームあって美味しいです🥞ステーキじゃないですけど、米沢牛を使った丼も美味しいですよ!

⭐️茶蔵
抹茶やお茶を使ったスイーツが美味しいです😊小さい小鉢を選べるセットもあって、抹茶好きにはたまりません!

⭐️ハナムスビ チャープ カフェ
お花屋さん併設のカフェです!ソファがふかふかで、すっごいリラックス出来ます☺️「ティート」という茶葉も食べられる紅茶がすごく美味しいです!

⭐️リトルコテージガーデンカフェ
お庭がすっごく素敵なカフェで、予約をすればアフタヌーンティーのセットが楽しめますよ✨インスタもやっていらっしゃいます😊

長々と書いてしまい、すみませんでした😅💦楽しいお出かけになると良いですね☺️