※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんめん
その他の疑問

スマホ落として画面バキバキになったので3年近く使ってるしついに機種変…

スマホ落として画面バキバキになったので3年近く使ってるしついに機種変しようと思うんですが、おすすめありますか?
今iPhone7ですが、iPhone、Androidこだわりはありません。安かったら嬉しいなーって感じで、子供の動画や写真よく撮るので
・画質
・バッテリーの持ち
を重視したいです!

ちなみにワイモバイルなんですが、ワイモバイルで機種変したらいいんですかね?新しい機種を買ってお店行ってSIMを変えてくださーいって感じなんですかね?
その辺疎くて🤣
旦那単身赴任中で1人で子供2人連れて回らないといけないので楽な方法あれば教えてください🙏💦

コメント

さーちゃんママ

バッテリーの持ちや画質などはあまり分からないのですが、格安スマホはLINEモバイルかUQモバイルが動きもサクサクで良いと聞いたことがあります!!
UQモバイルはauが系列なので信頼があるので私はもう少ししたらUQモバイルにしようかなと思ってます😊