※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

性別を確認するための病院へ行く20週の妊婦です。女の子を希望していますが、突起物があるため男の子かもしれないと心配しています。

20週です。
今日性別を確認してもらいに病気へ行きます!
先週の検診で、突起物が見えるような気もするけど女の子もこの時期はついてるから半々やね!と言われてます。
女の子を希望していてドキドキがやばいです😂😂
男の子でももちろん歓迎ですが!!
19週で若干突起物やもっこり気味で、女の子だった方いますか??

コメント

deleted user

私は10週の頃、言われてましたが28周で女の子と言われてました😢

  • あき

    あき

    20週前後の時は何も言われなかったですか🤔???

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子かもって言われてました😢

    • 6月24日
  • あき

    あき

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 6月24日
こん

私も今20週で、明日健診なので性別見てもらう予定です!
上の子が女の子で、子供は2人の予定なのでどちらかと言えば男の子がいいなと思ってるのでドキドキしてます🤣💕
回答になってなくてすみません😂

  • あき

    あき

    おんなじぐらいですね☺️
    2人目は異性がいいですよね、ドキドキわかります!!!!

    • 6月24日
  • こん

    こん

    上の子も同じくらいの月齢ですね😍
    性別分かりましたか?🤗
    私は明日までソワソワしてます🤣

    • 6月24日
  • あき

    あき

    ばっちり映って男の子でした🤣

    • 6月24日
  • こん

    こん

    男の子だったんですね😆⭐️
    私も明日報告します😂笑

    • 6月24日
  • あき

    あき

    待ってますね😋

    • 6月24日
  • こん

    こん

    おはようございます☀️
    健診行ってきたのですが、ついてそうだから男の子かな?と言われたけど私にはよく分からなくてまだ分からないかなって感じです🤣
    毎回中々おまた見せてくれません😅

    • 6月25日
  • あき

    あき

    うちの子はおまたパッカーんでしたよ🤣
    どっちかなー??が一番モヤモヤしますよね!!笑

    • 6月25日
  • こん

    こん

    今までパッカーンしてたことないです😭
    ほんとモヤモヤしてます🤣
    あと4週間が長すぎます(笑)

    • 6月25日
  • あき

    あき

    長いですよね〜
    そのことしか考えられないです😂

    • 6月25日
a

同じく今日性別わかるかドキドキしながら行ったのですがわからずでした😂わかりましたか??

  • あき

    あき

    男の子でした🤣

    • 6月24日
  • a

    a

    男の子だったんですねー♡男の子の可愛さは知っているけど希望はありますよね😭

    • 6月24日
  • あき

    あき

    可愛いですよね!!
    女の子も育てたかったです😂

    • 6月24日