※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ビデオカメラの動画で撮った中の写真にしたいと思う所を写真に現像する…

ビデオカメラの動画で撮った中の写真にしたいと思う所を写真に現像することってできますか?

コメント

私が持ってるのはできますよ!普通に売ってるよくあるタイプのビデオカメラです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

できるんですね。
    私のもできるといいです😞
    ビデオカメラで撮った動画の中の一部を写真に現像したこともありますか?😣

• 6月24日

退会ユーザー

ありますよ!普通にできますよ!

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

あるんですね✨
    カメラ屋にビデオカメラ持って行って現像する写真選ぶパソコンで操作でしたか?😣
    動画の一部を写真にってそんなに難しくなかったですか?😞

• 6月25日

退会ユーザー

違いますよ💡私のは普通にビデオカメラで映像みながら、写真にしたいシーンが出てきたら写真撮る時のボタン押す、と、そこの写真が撮れる感じです!意味わかりますかね💦
    カメラ屋とかには持ってったことないです!

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

ビデオカメラで動画を再生して映像見ながら、写真にしたいシーンが出てきた時に写真撮る時のボタンを押すとそれで写真にできるんですね。
    意味わかりました✨
    それなら、ビデオカメラだけでできて簡単そうですね😊
    ありがとうございます。

• 6月25日

携帯の動画をスクショするみたいな感じですよ!ただボタン押すだけです!

• ママリ

ママリ

携帯の動画をスクショするみたいにただボタン押すだけで動画の一部を写真にできたんですね😊
    ありがとうございます😊

• 6月25日

退会ユーザー

そうです!うまくできるといいですね☺️✨

• 6月25日