※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
お出かけ

サンリオピューロランドは、いつまで臨時休業かわかりますか?オフィシャ…

サンリオピューロランドは、いつまで臨時休業かわかりますか?
オフィシャルサイトのカレンダー見る限り、7月もお休みと書いてありますが…
ディズニーも7月から開園だし、7月からは通常通りやりますかね🤔?

コメント

6月15日(月)発表】
国内外での新型コロナウィルス(COVID-19)感染症拡大防止のため、お客様と従業員の安全を考慮し、2月22日(土)から臨時休館を続けておりましたが、国内感染状況ならびに政府及び東京都による大規模施設の休止要請解除の発表を受け、7月20日(月)より一部制限つきで再開することを決定いたしました。また、より慎重かつ緩やかにパーク運営を再開していくため、一般営業再開に先駆けて7月13日(月)~7月19日(日)の間、年間パスポートをお持ちのお客様を対象にプレオープンを実施いたします。って書いてましたよ!ピューロランドのTwitterと公式HPに書いてました!

• 鈴木

鈴木

ありがとうございます😊
    って事は、通常営業はまだですね⤵︎⤵︎
    ちょいちょい確認したいと思います♡

• 6月23日