※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねママ♡
妊娠・出産

葉酸の摂取期間はいつまでが適切でしょうか?

こんにちは(´ `*)葉酸についてなんですが葉酸っていつまで飲んでいいのでしょうか?

コメント

ミサ

葉酸とマルチビタミンのようなものを飲んでいたので、産後も飲んでましたよ(*^^*)

葉酸今でも飲んでますよ~☺
出産後も飲む予定です🎵

ロズワール邸のメイド(妹)

正直私も辞めるタイミングがわからなくって、今でも飲んでます。私もあかねママさんと同じ週数です♡
とりあえずは産後、授乳が終わるまで飲もうかなーなんて考えてます(*^ω^*)

小ママ

初めまして🎶
授乳中も飲むそうですよ^ ^
まだまだ葉酸とは長い付き合いになりますね^ ^
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね( ¨̮ )

玄米おむすび

私は今でも飲んでますよ♪

なつめぐ

妊娠前から産後まで飲んでも大丈夫みたいですよ^ ^ なので私は産んでからも飲もうと思ってます♪

まるお。

私は鉄と葉酸の合わさってるサプリだったので、産後の授乳にも貧血にならず助かりましたよ⋆′◡ु͐‵⋆オススメです✨

かりんとう

妊娠中だけだと思ってましたが、産後の母乳にもいいとのことだったので産後も飲んでます♫

mikichanman

妊娠計画時から授乳期まで摂取するといいですよ♡
できたら妊娠後期からはDHAのサプリメントも合わせて積極的に摂取することか推奨されていますよ♡

あ♡

私は今でも飲んでますよ♡

鉄と葉酸が合わさったサプリが
あったので
それを飲んでます( ´ω` )