※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テール
その他の疑問

ディズニープラスに関して質問です。ディズニープラスを契約しようと検…

ディズニープラスに関して質問です。ディズニープラスを契約しようと検討中です。

英語音声の物は英語で見たいと思ってるのですが、英語音声は全体のどれくらいを占めているのでしょうか?

日本オリジナルなのは置いといて、海外の物は全て英語音声なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

大体の物が、英語と日本語の両方があります
アナ雪、トイストーリー、ラプンツェル、ミッキーのクラブハウスとか見た限りでは、英語音声、日本語音声が選べます

• テール

テール

ありがとうございます😊契約しましたー(^^)

また質問があってご存知でしたら教えて頂きたいのですが、機器は5つまで登録できるとの事ですが、同居してない離れて暮らす家族とかでも登録できますか?一度登録したけど解除して別の機器を登録も出来ますよね⁇

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリさんのアカウントにログインしてもらえば、住んでる住所が違くても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 6月27日
  • テール

テール

丁寧にありがとうございます!やってみようと思います(^^)

• 6月27日