※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろまる
妊娠・出産

25w2dの初妊婦がエコーで性別を確認。女の子と言われたが、もう少し様子見てもいいか相談中。要意見。

性別どちらだと思いますか??💭(エコー写真載せてます!)
25w2dの初妊婦です💐昨日の健診で性別を確認してもらったのですが、前回足を閉じていてあまり見えず…😅(たぶん女の子かな〜とは言われてました!)
そして昨日もまたぴったりと足を閉じていて…😅でも先生が角度を変えてみたりいろいろと工夫してくださり、最後の最後に「線がみえるから女の子だね〜」と言われました✨
みなさんはどう思いますか??☺️ご意見お聞きできたら嬉しいです!!

お洋服などそろそろ揃えたいと思っているのですが、今後の健診で性別、もう少し様子見たほうがいいですかね??💭

よろしくお願いします🙇‍♀️💐

コメント

ゆ

3本線はっきり写ってるので女の子だと思いますよ🙌

• しろまる

しろまる

ご回答ありがとうございます💐
    やっぱりそうなんですね☺️!!
    ゆさんは息子さんもいらっしゃるみたいですが、男の子だと線はみえないものなんですか??

• 6月23日
  • ゆ

見えないですよ!
    まず男の子ならドーンとシンボルが写ります😂
    これだけはっきり写ってるので確実に女の子!と言っていいぐらいです😊

• 6月23日
  • しろまる

しろまる

見えないのですね😳!
    ネットで男の子のエコーみてみたのですが、しっかりおちんちん見えますね😂💕
    ちゃんと線がみえてよかったです!!ご返信もありがとうございます☺️✨

• 6月23日

めっちゃ女の子だと思います😍

• しろまる

しろまる

女の子ですかね☺️✨
    先生には申し訳ないのですが(笑)、ほんとにそうなのかなあ〜って半信半疑で😂
    ご回答ありがとうございます💕

• 6月23日