※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

37週3日で早く赤ちゃんに会いたい気持ちを共感してほしいです。どんな姿や声をしているのか楽しみで焦っています。

37w3d、早く会いたい( ;꒳​; )
この気持ちわかってくれる方いませんか?

正産期に入り、まだ3日目。
勿論まだまだ産まれる気配はなし!
予定日が近かった友人は予定帝王切開で出産して、赤ちゃんの写真を貰いました。かわいい!
私も我が子に早く会いたくて、うずうずしています( ̄▽ ̄;)

でも、それを人に言うと産まれてからの方が大変だからゆっくりした方がいい、焦らなくていい、と。
本当にその通りなんでしょうけど、この会いたい気持ちに誰か共感してください😭
どんなお顔してるの?どんな声してるの?早く会いたいよ〜

コメント

ひなまるママ(27)

早く会いたいーーーって思って
先生に早く産みたいですって
言ったら38週のときに内診グリグリしてもらってその日の夜に陣痛きてくれました😳❣️
大変だけど愛くるしいですよ🥺
それにわたしは大変とは思わないです!!☺︎

runa

わかります🥰
臨月が本当に長く長く感じました🥺💦

サヤ

正産期に入る前から早く会いたいって思ってましたよ❤️
ただ、産後なかなか泣き止まなくて大変だったり寝不足が続いたりするともう一度お腹に戻ってくれーと思うのも事実です(笑)

み

わかります!
私も毎日、早く出ておいでーって思ってました(笑)
でも生まれたらほんとに寝れないし、ゆっくり出来ないので今のうちに思う存分ダラダラしてください🤭

piya

分かります😭
赤ちゃんがどんな感じだったか、どんな顔してるのか、もう一人家族が増える事が想像を超えていて未知ですが…
陣痛も怖いけど、でも早く会いたいです!