※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐のん⭐
子育て・グッズ

『おさるのジョージ』の子育てに憧れるけど、無理だなと思います。皆さんはどう思いますか?

子供が好きで一緒に観ている『おさるのジョージ』ジョージは、ヤンチャで困らせる事や怒られる事ばかりするけど、黄色い帽子のおじさんは怒ったりしない。あんな子育てできたらいいなぁと思うけど、無理だな(苦笑)皆さんは、どう思いますか?(*^^*)

コメント

ももちゃん🎵

私も、おさるのジョージみて毎回おなじこと、おもいます(笑)
ほんと、黄色い帽子のおじさんは心が広いですよねー!そうなりたい、、(笑)けど実際怒ってばかりです(笑)

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

回答ありがとうございます(*^^*)
    私も願望としては、黄色い帽子のおじさんみたいにならりたいと思いますが無理ですね(苦笑)

• 6月27日
ヤノハラ

あのおじさん、すごいですよね(笑)

家中、水浸しにされても怒らないのは無理です(笑)

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

あんな事したら、げんこつもんですよね(苦笑)ムキーってなります(笑)

• 6月27日
苺グミ♡

正直、あの人は超人だと思います!!
今家に「ドーナツこわい」というおさるのジョージの絵本があるんですが。この話もおじさんの懐が深すぎて、私には同じ対応無理だわって思います(((;゚д゚))

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

本でも懐深いんですね(笑)
    ムキーってなったら、黄色い帽子のおじさん思い出したら落ち着きますかね(笑)

• 6月27日