※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

検診で、子宮口1センチ、柔らかいけど赤ちゃんまだ下がっていない。予定日前後に生まれるか心配。

38週4です。検診で、子宮口1センチ、柔らかいけど赤ちゃんまだ下がってませんでした😂
まだかかりそうだね〜といわれてしまいました。。
やはり予定日前後まで生まれないのかなぁ、、

コメント

なおぴぃ

39週3日の健診で先々週からの子宮口1センチから変化なく「まだ産まれそうにないですねー」って言われました。
上4人とも予定日か予定日超えだったので、今回もそんなもんかーと思ってのんびりしてたら翌日朝までにおしるし、その後から不規則な陣痛が来て夜には不規則ながらも結構痛くなって12時前に入院、日付超えてすぐの昨日の12時過ぎに産まれました😂
自分でもビックリしました😂
あと少し、頑張ってください💕

• ママリ🚗

ママリ🚗

わぁ!翌日に陣痛きたんですね🥺
    あと少し!がんばります💗

• 6月22日
ゆき

38週2日です。私も検診で子宮口1センチと言われました^_^まだ全然!と言われたけどその日に陣痛きたと言う話も聞きますし、前駆陣痛もあるしで毎日ドキドキそわそわですよね💓

回答になってないのですが、予定日近かったので!