※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

堺市住みです!津久野のイトーヨーカドーの赤ちゃん本舗の前にある子供服…

堺市住みです!
津久野のイトーヨーカドーの赤ちゃん本舗の前にある子供服のお店なんですけど、メゾピアノとかミキハウスとか置いてますよね?結構お安めなんですけど、なぜ安いのでしょうか??

コメント

roller

海外から仕入れてるんじゃないですかね?偽物とか中古とかではなく、
個人で輸入してるから安いんだと思います!
すっごい色んなブランドがごちゃごちゃ置いてる店ですよね笑笑

• まろん

まろん

そうですそうです!色んなブランドがごちゃごちゃおいてるところです(笑)

そりゃ偽物じゃないですよね(笑)偽物ならあんな堂々と無理ですよね(笑)
    個人で輸入なら納得です!!ありがとうございます!

• 6月22日

ミキハウスは、ミキハウスポケットビスケッツって言う姉妹店ブランドだから安いみたいですよ😊

はじめてのママリ🔰

だいぶ遠い東海地方に住んでいますが、そんなかんじの子供服売り場のあるショッピングセンターがあります。
ミキハウス、姉妹ブランドのホットビスケッツ、メゾピアノやグレードスコープその他ナルミヤブランド各種。KP、、、、などなど百貨店ブランド服、たくさん置いていますが、アウトレット並みに安いですが、前シーズンの物はとくに安いです。正規取扱店のようなので、安心して買ってます🥰

• まろん

まろん

やっぱり前シーズンのものだったりするから安いんですかね?!
    よくわからない商店街とかじゃなく、ショッピングセンターなら偽物とかでもないし安心ですよね!

• 7月1日