※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松
妊娠・出産

先週からの出血も治まり、心拍確認もできました。次の診察まで栄養を摂って頑張ります。葉酸も摂ります!ありがとうございます。

本日、7週目くらいで心拍確認ができました。先週から出血が少しあり質問もして不安だらけの一週間でしたが 徐々に出血も治まって 本日無事ひと段落いたしました。ご質問に答えて下さった方に感謝いたします✴︎
胎芽の成長は、普通よりは少し遅いみたいなので次の診察日まで栄養沢山とって頑張って行きたいと思います!葉酸とるぞー

コメント

しばぞー。

おめでとうございます。
わたしも七週目まではやはり出血ありましたが、その後は何事もなく順調です。
初期は血液が子宮に集中しやすい充血しやすいので、どうしても出血が避けられないこともあるそうです。

うちも初期から小ぶりではありましたけど一生懸命成長してくれてます!
おだやに過ごされてくださいね。

ユキナ

私も7週です^ ^

6週の時に大出血で急いで病院に行ってみてもらった結果とにかく安静にと言われて不安なまま生活しましたでも心拍確聞いた時安心しました‼︎

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️