※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃのマグフォーマーの購入を検討しています。1歳7ヶ月なんですが、まだ与えても遊べないでしょうか?

おもちゃのマグフォーマーの購入を検討しています。

1歳7ヶ月なんですが、まだ与えても遊べないでしょうか?

コメント

ママイ

うち使ってますが遊べてますよー!真剣に遊んでるので楽しいみたいです!立体的に作るのは少し難しそうですが、ホワイトボードにつけていろんな形に組み合わせてるので脳にも良さそうだなって思いましたよー!

マロッシュ

うちは2歳過ぎに買ったのですが、保育園では1歳児クラスの時から遊んでいたのであそべるんじゃないかなと思います😊
だんだん上手に作るようになってきました!

1歳のお誕生日に買って、今もまだ壊す専門で本来の組み立て遊ぶ、というのは出来てないですが…色々くっつけては離して、何個もくっつけて、ぶらさげて…って遊んでます😃

イリス

遊べます❗

出産祝いにいただいて、1歳のお誕生日に増量させましたが、遊んでいます。
本来の用途みたいに立体的に組み立てて…は難しいですが、マグネットでくっつくので色々くっつけてみたり、同じ形で積み上げてみたり。
あとは大人が組み立てて壊す?みたいなのも楽しそうです。

り

遊んでますよー!
床に並べて線路みたいにしたり、ひたすらタワーみたいに積み重ねて遊んだりしてます😊
くっつくところを探したりしているので、大きなホワイトボードとかあるともっと楽しめると思います☺️

遊んでます😊
Amazonで壁に貼れるマグネットシートも買って、マスキングテープで壁に直接つかないように貼って、それと一緒に遊んでます😆
三角の2つで、ちょうちょ!って蝶を作って遊んだり、花を作ったり…まだ平面遊びですが、楽しそうにしてます☺️