※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
妊娠・出産

隣の家の人に子供の名前をバレてしまい、同じ名前を真似されるのではないかと心配。隣の家との距離が近く、プライバシーが気になる。同じ名前を考えている可能性は?どう思いますか?

子供の名付けの話を.....

窓が開いてるのをすっかり忘れて旦那に熱弁してしまいました💦
隣の家の人(同じく3人目妊娠中)がまさに出掛ける時で、
〇〇○って名前にすることがバレてしまったかもです💦

でも、別にLINEはお互い知ってるけど深い仲でもないですし、向こうの性別は知らないですけど、聞かれたからってそれを真似されたらどうしよう?とか...もしかしたら偶然にも同じ名前を考えてるなんて偶然もないですよねー?

あーー本当自分バカバカ〜😂
戸建ての家だけど隣の家との距離が近すぎて夏は隣の家の人の喋ってる声も聞こえるしプライバシーもないから、いやだな〜と思ってしまいます💦

そんなの聞かれたってどうってことないですかね?
どう思いますか?💦

コメント

ぴぴ

気にしすぎかと思います☺️

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そうですよね汗そんなのお隣のお家だって興味すらないですよね😝なんか気が楽になりました、ありがとうございます✨

    • 6月21日
あーか

気にしすぎだと思います(^ー^;)
もし自分が聞こえた立場で、じゃぁうちも真似しよーとか思いますか😅??
私なら思わないですし、聞こえてどうしよう💦とかも思わないです!

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    確かに真似しようなんて思わないし、どうしようとも思わないですね💦アホですね、自分でもそう思いました(笑)

    • 6月21日
みーそ

聞こえても真似しよう!とは思わないかなー!
素敵だなー!
変なのー!
とか感想持つくらいだと思います!!

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そうですね💦感想もつくらいですよね😌なんか必要以上にお隣さんに苦手意識があって...過去にLINEが書かれた手紙がポストに入ってて1度だけランチしたんですけど、そのあと何度も誘われてママ友とか苦手で断ってしまって〜それから苦手で苦手で。

    • 6月21日
ゆず

すみません、全く気にならなくて😅

とりあえずわたしのいとこと息子が同じ月生まれでたまたま
奏太 かなた
奏太 そうた
で呼び方は違うけど漢字がたまたかぶったんで、二人目の分かった時点で名前の候補は聞いておきましたw
そのくらいです😅
ちなみに二人目も男の子同士で同級生です。

御近所さんのことは全く何も思いません😅

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ですよね〜!考え過ぎですよね💦でもなんとなく知られたくないって気持ちがあるので窓開けてる時は気をつけなきゃなーって思います。

    • 6月21日