※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

胎芽が見えず心配です。エコー写真で胎芽を確認できるか不安。写真に胎芽が見えるか教えてください。

胎芽がどれなのかわかりません。。
現在6w4dで2回目の受診をしてきたところです。
先生にエコー写真を指差され、
これが赤ちゃんね、次来たときは座高測れると思うからね。と言われ、
てっきり白い円のことだと思ってたのですが、
調べてみるとそれは卵黄嚢?というものみたいで。。
週数的に、心拍確認できるかも!と思って受診したので
胎芽も見られないなんてかなり心配です。
よーーく見ると卵黄嚢の下に厚みがあるので
これかな??とも思うのですが、、
みなさんから見てこの写真に胎芽は見られますか?😭

コメント

ぴぴ

んー、わたしには胎芽は見えないです💦

ぴーちゃん

私には胎芽は見えないです💦
卵黄嚢だけありますね。これだとまだ5wあたりの大きさだと思います。

はじめてのママリ🔰

卵黄嚢しか見えない気がします😭でも私も6w0dで卵黄嚢のみ7w0dで胎芽と心拍確認ができました👶