※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年のニトリのNクールはあまり冷たくないんですか?口コミにあったのが…

今年のニトリのNクールはあまり冷たくないんですか?
口コミにあったのが気になり…。
おすすめの冷感シーツみたいのはありませんか?

コメント

はじめてのママリ

ニトリの使ってましたが冷たかったですよー!
接触冷感のは冷たいの最初だけですよね!ずっと冷たいのがいいならジェルのものが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェルのものもあるのですね。参考にさせて頂きます!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

普通のNクールは微妙ですが、スーパーやダブルスーパーは冷たいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーやダブルが冷たくない!って口コミがありました😭冷たいのですね。

• 6月20日
ななな

人によっては身体の体温が違うからそう感じるのかもしれないですね💦私はニトリも含め色んな所での冷感シーツ使用しましたが洗濯などをしてもニトリのが1番しっかりしていました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらとか本当に色んなメーカーありますよね😭
    ニトリのスーパーとかダブルの口コミがなかなか良くない印象でしたが、期待しすぎもあるのかもですね。
    洗濯しても冷感機能が残るのがいいです~。

• 6月20日
  • ななな

ななな

しまむら と サンキで購入したやつは洗濯すると毛玉もほつれも出てきたりでしたがニトリはけっこう何回か洗濯しても出なかったと思います!!
    私はニトリは真ん中あたりの冷感買います(*^ω^*)

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンキとかでも売ってるんですね。毛玉とかほつれも出るんですね。確かに今使ってるニトリのやつはほつれたり毛玉できませんね。

• 6月20日