※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🧒🏻
妊娠・出産

切迫早産で入院中の36w、赤ちゃんは2900gで大丈夫そう。計画分娩予定で、37wまで頑張れば退院できる見込み。大きめな赤ちゃんの計画分娩は何週でしたか?

切迫早産で入院中です!
今日無事に36wを迎えることが出来ました!😭
先ほどの先生に見てもらったところ、赤ちゃんは大きめで2900g!
元々計画分娩の予定でした!

今日から点滴のお薬も減らし、月曜には一度点滴を外してみて様子見るようです🙈✨大丈夫そうなら1度退院できると!

長くてもあと1週間頑張れば37wなので退院できます🤣💕

赤ちゃん大きめな方、計画分娩はどのくらいの週数で
産みましたか?☺︎

コメント

4兄妹♥4A

36w3dで2900gだった4人目は37w3dで子宮口4センチ開いていたので次の日に促進剤で出産しました!

3276gで産まれました😊

  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻

    4人のママさん…尊敬です🥺✨

    わぁーー!37wで4センチ開いてたんですね〜!🙈
    痛みとかなかったですか??
    促進剤使ってから、どのくらいの時間で赤ちゃん産まれましたかー?✨
    質問ばかりすみません💦

    • 6月20日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    全然痛みとかなくて、促進剤使ってから2時間半くらいで産まれました😊

    産まれる10分前まで普通に話せて、歩けるくらい痛みに鈍いタイプなんですよ。笑

    • 6月20日
  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻

    そうなんですね!
    私も1人目が3時間半で産まれているので促進剤使ったら早いかなぁーなんて勝手に思ってます!
    10分前まで話せていたなんて凄すぎです🤣💓

    • 6月21日