※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURU
住まい

すのこベッド又はローベット?(あまり高さの高くないもの)の購入の検討を…

すのこベッド又はローベット?(あまり高さの高くないもの)の購入の検討をしています。

使用している方、オススメのものありませんか?
もし、詳しく書いて頂ければ有難いです🙏

いまは↓のような感じで引いてます。
布団
ジョイントマット

湿気や布団を毎日干せなかったりするので、悩んでますm(_ _)m

すのこベッドなど無しで、この方法オススメなどももしありました教えて下さいm(_ _)m

コメント

布団で寝ていた頃 ニトリの除湿シートを下に敷いて寝てました 😊 布団を干すのもニトリの布団干しを使用して寝室に置いてましたよ〜 😁
すのこもよかったんですが旦那が何故か嫌がった為こうなってました 😅

• RURU

RURU

回答ありがとうございます*°
    床の上に除湿シート→布団ですか?
    布団干し室内で出来るのでいいですね^^*

• 6月20日
みぃ

うちはフローリングの床にすのこ→マットレス→敷き布団で寝ています。
すのこは楽天で4~5千円のやつですが、M字に折り曲げられるので天気のいい日に窓開けてそのまま室内で敷き布団が干せるので気に入ってます!
マットレスも1万円しないやつですがこれも軽くて三つ折りに出来るのにしたので同じく室内で立てて干してます。
たまーに布団乾燥機も使ってますが、これで3年間カビたりすることなく快適です😆🎵

• RURU

RURU

回答ありがとうございます*°
    室内で布団干すのがやはり手がかからないのでいいですよねm(_ _)m
    参考にさせていただきますー!

• 6月20日