※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

知り合いの子供が風邪で手術延期になりそう。親が考えてることに戸惑い。子供がかわいそうで心配。

知り合いのことなんですが、子供の手術があるのに自宅でプールをして子供が風邪ひいて鼻水が治らないから延期になる予定と聞き、「少しは考えたら😖⁈」って思ってしまいました😢
真冬に公園行ったりハロウィンのイベントでインスタ用の写真をアップしたりして、必ず子供が風邪ひいたとかなんだか子供がかわいそうで、、😢

コメント

はなつな

風邪引きやすい子は何もしてなくても風邪もらってきますよねー。
自宅でプール程度ならそこまで責める気持ちにはならないかなぁと思いました。
真冬に公園も我が家も行きますよー。

Riiiii☺︎

子供が可哀想、て気持ちはわかります。
だけど私ならそう思うだけですかね😭友達だけど他人だし、、子供より自分なんだなーこの人って。
手術延期にさせてまでプールさせたい?と思いはしますが。