※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

6w5dの赤ちゃん1.8ミリは小さいですが、心拍確認で順調とのこと。他の方の胎芽の大きさと比べて心配しています。同じ週数の赤ちゃんの大きさを知りたいです。

6w5dで赤ちゃん1.8ミリって小さくないですか?
心拍確認できて先生から順調とは言われたのですが、他の方の胎芽の大きさが1センチとかなので心配です😭
このくらいの週数のとき赤ちゃんどのくらいの大きさでしたか?

コメント

美桜

予定日って聞きましたか??
予定日で数えてるのではなく生理周期から数えてるのであれば排卵がずれてる可能性もあるなー?と思います。
1週間程ズレてるとしたらちょうどいいくらいの大きさではあるので……。
7w4dで11.5mmとかでした。

• 🐰

🐰

予定日は聞いてません!
    排卵日がズレていても1日2日だと思います😭
    また1週間後に行くので大きくなってるといいのですが💦

• 6月20日
ママリ

最後の生理から数えているのであれば、排卵が遅れたのかもしれないですね。
私は最終生理から数えて5w5dのつもりで昨日受診しましたが、胎芽が5ミリで排卵が早かったのかもと言われました。エコー写真には6w3d と出てました。

• 🐰

🐰

排卵日がズレたとしても1日2日だと思うんですよね💦
    高温期9日にうっすら陽性反応出てたので😭

• 6月20日
ニコまーちゃ

私も6w2dで本日検診に行ったんですが3・7ミリで心拍確認出来ました✨ひと安心です😊普通がこのくらいとかわからないんですが先生から順調と言われたのなら心配ないんじゃないですか😍赤ちゃんの成長見守りましょう✨

• 🐰

🐰

ありがとうございます😭
    そうですよね!
    先生が順調と言うのなら赤ちゃん大きくなるように信じます✨

• 6月20日
みかん

6w5dで3mmでした!
1センチ超えたのは8wなってからでした😅小さいとは言われてましたが無事に元気に生まれてくれました☺️

• 🐰

🐰

赤ちゃん小さくても無事に生まれたのですね♡
    わたしも無事に生まれるように赤ちゃん信じます✨

• 6月20日
3兄妹ママ

私は7w0dで胎芽確認できましたが、7.4mmでした。
8w1dで12mm、9w1dで20.9mmでしたよ。

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊

• 6月20日