※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuKa
子育て・グッズ

ハイチェアの購入を考えています。使い方について悩んでいます。トリップトラップやレモチェアを使っている方、9kgの赤ちゃんを座らせる方法を教えてください。

ハイチェアについて。

ハイチェアの購入を考えてます。
先週、トリップトラップ、レモチェア、ベビービョルンを見に行ったのですが、、、娘がこの世の終わりかな?と思うくらい泣いていたので座り心地は全くわからずささっと退散したのであまり見れませんでした😭

今週決めに行くつもりですが、トリップトラップやレモチェア使ってる方にお聞きしたいです。
ベビーセットをつけた状態で座らせるのが私も主人も1人ではうまくできずどうしても娘の足が曲がってしまいはいりません。
片手で抱っこしてもう片方の手で足を持って入れてみようとしましたがムチムチで入らず。いま9kgです。
みなさんどうやって入れてるのですか?
普段ワンオペなので手伝ってもらうことはできないです💦

コメント

みっち

ベビービョルン 使ってますがめちゃくちゃいいです😊
口コミがいい理由がわかりました✨
座らせるのも簡単ですし、絶対に抜け出せないのでストレスないです👶

質問にあった2種類じゃなくてすみません💦

• YuKa

YuKa

ベビービョルン、折りたためて座らせるのも楽そうですよね😭❤️
    ずっと使えればそれにしたのですが、、、また買い換えるのも大変ですし、足置きの高さが変えられないので迷っています😣

• 6月22日