※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
妊娠・出産

21wの検診で性別が分からず、心配しています。同じ経験の方、性別が後で分かった方、教えてください。

今日21wの検診だったのですが、先生から「性別はまだ小さくてはっきり分からないのでまた次回ですね」と言われました。
推定では300gちょっとです。
長男の時は19wの時にははっきり🐘が写っていて男の子で確定だったのですが、21w過ぎても性別が分からなかった方いらっしゃいますか??
また、その後性別が分かって男の子女の子どちらだったか教えて頂けるとありがたいです👩🏻✨
実母からの2人目も男の子が良いっていう圧がすごくて参っております……。

コメント

はらぺこぶた

1人目の時にずっと場所?向き?が悪く
23wに多分男の子かな〜と曖昧で
結局産まれる確定されませんでしたが
産まれたら男の子でした笑笑

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

25wで2人目男の子確定しました😊💞

うんぴ

確か20wごろに分かりました!
旦那と性別わかりますか?
て言ったら看護師さんも先生も即答で男の子です!て言われました。たまたま向きが良かったらしくエコー見ながら指差してコレ👆しっかりついてます。とのことで素人の私たちにも分かるほどハッキリエコーに写りました😂

YMまま♡

私もこの前の土曜に21wの検診でした!
体重は推定355g、性別もまだわかってません😅💦
🐘が見えてないから女の子かな〜でもまだ確定出来ないから次で!って言われました😊

はじめてのママリ

21wで検診行きました!

推定体重は412gで、性別は助産師さんはついてそうだね!って感じでしたが、先生は「んー、まだ確定とは言いきれないね」って言われて終わりました🤣

皆さんみたいにガッツリとまだ見えてないので 確定は次の検診かな〜?と思ってます😱