※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
その他の疑問

歯列矯正された経験がある方で、失敗?した方いますか?または、歯列矯正…

歯列矯正された経験がある方で、失敗?した方いますか?または、歯列矯正された方は医院をの決め手は何ですか?
あまり失敗は聞いたことありませんが、近々福島県の白河市で新しくできた矯正歯科クリニックで歯列矯正を始めようと思っているのですが、まだ口コミとかもなくどうなのか少し不安もあって...。

コメント

ライナー

歯科衛生士ですが、いっぱい失敗見てます😱特に女性は…

矯正始めるなら矯正歯科いいと思います。口コミってあてにならないので無料相談やってないですかね?一度行ってみてもいいと思います。

• むみ

むみ

あるんですね😭💦インスタとかネットだとあまり見ないので少ないのかと思ってました...。
    矯正歯科専門のクリニックです!実は今日無料相談行ってきました!レントゲン撮影して色々説明されてできると言われましたが、なんとなくまだ開業したばかりなのが引っかかって...💦
    そんなん言ってたらいつまでもできないかもですが😭

• 6月19日
  • ライナー

ライナー

学生での失敗は途中で来なくなるくらいで失敗聞いたことないですが、30、40代以降の矯正は歯を失う人かなり多いです…

そうなんですね!お金もかかりますしね💦悩みますよね…

• 6月19日
  • むみ

むみ

二十代はあまり失敗ないですかね...?
    こんなことあるんですね😱なんだか怖くなってきました💦

• 6月19日
恐竜ママ

失敗しました…
前歯の両サイドの2本が奥に生えてしまったので、前に出して全体的に矯正しましたが、歯を抜かない方針だったので結果出っ歯になりました。
歯医者にも言いましたが、そんなことはないと言われ終わらされました…