※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
子育て・グッズ

千葉県、市原市内で幼児用の上履き(マジックテープタイプ)を売ってるお店ありますか??ちなみに16センチです!

千葉県、市原市内で
幼児用の上履き(マジックテープタイプ)を
売ってるお店ありますか??
ちなみに16センチです!

コメント

ゆりりん

市原市ではないんですが、マジックテープの上履きをうちも探してイオン、バースデー、西松屋をまわって、西松屋にありました!買いましたよ(^ ^)
ゆっぴさんのお近くの西松屋は置いてあるか分からないですが…

• ゆっぴ

ゆっぴ

マジックテープタイプ
    履きやすくていいですよね✨
    ウチの息子甲高なせいで普通のゴムの物だとキツキツで😅
    西松屋まあまあ近くにあります!
    探しに行ってみます🙋‍♀️

• 6月19日
ゆっち

うちの息子も甲高で、普通のゴムの入らなくて茂原のバースデーでマジックテープタイプの物買いました!でもそれもキツくてマジックテープギリギリで止まってるような感じで・・・😅たまたま五井のアリオ1階でゴムタイプの上履きが売っていて、試着してみたら入ったんです!他の店のゴムタイプの上履きは全滅だったのに・・・💦なので次はアリオで買おうと思ってます。参考になればと思い・・・質問の答えと違ってすいません💦ちなみに息子も16センチです!

• ゆっぴ

ゆっぴ

普通のゴムタイプ、凄くキツく感じますよね😅履いてるのを見てて可哀想になりました💦
    ゴムタイプでもゆったりめがあるんですね!
    五井のアリオは割と近いので試着させてみようと思います✨
    ちなみに1階のお店というのはアリオの中の専門店ですか?ABCマートですか?もしくはアカチャンホンポ?

• 6月19日
  • ゆっち

ゆっち

そうなんですよね💦甲高プラス太ってるのでハムみたいに喰い込んじゃってヒェ~😣💦って感じです💦普段のスニーカーもなかなか選ぶのが難しくて、ニューバランスかイフミー以外は試着しないと買えないです😭

普通のゴムタイプの上履きって、見た感じ身幅狭いですよね~😰メーカーによって違うんですね💦私も驚いたのですが、たまたま通りかかった上履きコーナーで履かせてみたら入ったので😂お店の位置画像添付しますね!丸で囲った、ヨーカドーの子供用品売り場的な所です!そこでも、何種類かあったかも?なので、試着してみてください😅確か700円代だったと思います!✨

• 6月20日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

全く同じでハム状態すごく分かります🤣そして我が家もスニーカーは毎回ニューバランス👟笑
    画像添付ありがとうございます🙏🏻
    すごく分かりやすくて助かります!
    700円代はお安いですね🎶
    さっそく試着しに行ってみます🙌🏻
    ありがとうございました✨

• 6月21日
ムージョンジョンLOVE

市原市ちはら台のユニモにゲンキキッズという子供靴専門店があるのですが、そこにムーンスターというメーカーのマジックテープ式の上履き売ってますよ👍🏻
マジックテープの上履き履かせやすいし、履き心地もいいみたいで脱ごうとしなくて重宝してます😊
ポイントも貯まるしオススメです✨

• ゆっぴ

ゆっぴ

ムースター気になってました!
    デザインも色も可愛い感じのやつですよね😆ユニモたまに行くので行ってみたいと思います🙋‍♀️
    今のゴムタイプの物はきついせいなのか自分で脱ごうとしてるので次は気に入ってくれるといいと思います✨

• 6月19日