※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🔰
子育て・グッズ

エルゴベビーキャリアの使い方について相談です。4ヶ月5.6キロの赤ちゃんに変えたいが、まだ早いでしょうか?インサートなしで試してみましたが、アドバイスをお願いします。

エルゴベビーキャリア抱っこ紐
使い方が変か教えていただきたいです!

4ヶ月、5.5キロからインサートなしでOKと書いてありました!

今日から4ヶ月体重5.6キロです!
ベビービョルン腰ベルトなしから
お下がりでいただいたエルゴに変えたいのですが
赤ちゃんが小さめなのでまだ早いでしょうか?
写真はインサートなしでそのままつけてみましたが
アドバイスお願いします、

パジャマですみません(>.<)

コメント

ぴぴ🔰

こちらはおしりにバスタオル詰めるといいと教わったのでやってみましたがそんなにに変わらなそうです!
どうでしょうか?

はるひ

顔の位置がわからないのではっきりわからないですが、なんとなく腰ベルトの着けてる位置が低いように見えます。

ちょっと顔を下に向けて赤ちゃんのおでこにキスできるくらいの高さなので、もっと高い位置かなぁと。

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

ありがとうございます!
    おへその辺りにつけると書いてあったのですが身長170越えてるのでおへそより上になってしまうのですがやってみます😂

腰ベルト以外は足が変とか痛そうとかはないですか(>.<)?

• 6月19日
  • はるひ

はるひ

私150cmでくびれ(ができるだろうところw)につけてるので、ヘソの上にベルトラインきてます。それだけ高身長だと、どうなるのかな…

痛そうとかはないですけど、なんか違うような…?っていう違和感…
    説明できなくてすみません><

• 6月19日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

結構上なんですね!!

そうなんです( ;∀;)
    何か違うんです
    でも何をどうしたらいいのかって感じで💦
    私がぶよぶよで赤ちゃんがかなり細身だからアンバランスなのかなーとも思ってます(>.<)

• 6月20日