※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🧸
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目でつわりが酷く、暑くてノーブラが恥ずかしい。楽なブラを教えてほしいです。

今妊娠4ヶ月目です🙈💭
初めての妊娠で分からない事だらけでママリのアプリ
いっぱい参考にさせて貰ってます💦
お腹に赤ちゃんがいるってわかってからつわりが酷くて
ブラの締め付けでも気持ち悪くなっちゃって今まで付けてなかったんですけどそろそろ本当に暑くなってきて上着も切れなくて
流石にノーブラは恥ずかしいので楽なブラがあれば教えてください😭

コメント

すぅママ❤︎

ユニクロのノンワイヤーブラや
カップ付きキャミソール着てました!
臨月に近づく頃には
既に授乳ブラ付けたりもしてました(笑)

  • 新米ママ🧸

    新米ママ🧸

    すうmama❤︎さんありがとうございます❤️🤤
    早速明日買いに行こうと思います!

    • 6月19日
  • すぅママ❤︎

    すぅママ❤︎

    授乳ブラは締め付けがほんっとに
    キツくないのでオススメです☺️
    つわりキツいですが
    無事に赤ちゃん生まれことをお祈りしてます☺️🙏

    • 6月19日
ゆゆ

私も4ヶ月入ったくらいで普通のブラの締め付けで気持ち悪くなってしまって💦
今は授乳ブラを着けてます💡
締め付けがないのでだいぶ楽になりました☺️

ままま

妊娠中はずっとスロギーのブラをつけてました😊締め付け感がなくて生地もサラッとしていて良かったです☺️

ふぅ

わかります!
締め付け嫌ですよね💦
私は西松屋の授乳ブラとか、イオンのカップ付きキャミソールで凌いでます!
あとはカップ付きワンピースとか!
ただカップ付きキャミソールは物によって背中のゴムの締め付けが気持ち悪くなるかもなので確かめながらご購入されることをお勧めします!

ゆったん

分かります!1人目も2人目もつわりが始まってからブラを付けれなくなり
つわりがない今でも外出する時以外はノーブラ生活です!笑
外出する時はカップ付きのキャミとか
基本は授乳ブラ付けてます!

deleted user

全然関係ないのですが画像は何ですか?😳

すー

わかります😂
私はユニクロのカップ付きのキャミソール着てます(^^)