※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

時間が空いた時に搾乳していますか?溜まり乳になると聞いたので、どうしているか知りたいです。

差し乳の方にお聞きしたいです!

時間あいてしまった時搾乳してますか??溜まり乳になってしまうと聞いたんですがどうしてるか知りたいです☺️

コメント

チロル

差し乳は搾乳出来ないと思います💦
2人目2ヶ月頃から差し乳ですが、夜8時間以上空いても溜まることないです!

• みう

みう

8時間あいても張るわけじゃないけどしぼったらでるんですよね溜まり乳になってしまったのかな😂

• 6月18日
姉妹ママ👧🏻👶🏻

差し乳になってからは搾乳してません!というか絞っても出ません!10時間くらい寝ても張らないです🙆‍♀️

• みう

みう

8時間あいても張らないけどしぼったらでるんですよね😂

• 6月18日
  • 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

私も2ヶ月くらいに差し乳になりましたが朝は絞ればジャーっと出ました🙆‍♀️その他は吸われないと出なくてポタポタ程度でした🤣差し乳に移行中みたいな感じですかね🤔?

• 6月18日
  • みう

みう

差し乳に移行とかできるんですね知らなかったです😳出産後から張りを感じたことないけど母乳しっかりでてます😂

• 6月18日
  • みう

みう

お風呂はいったりしてても出ないし吸われるとツーンとしてもう片方垂れます🤥

• 6月18日
  • 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

最初から張らなかったんですね!需要と供給があってていいですよね!差し乳になったばっかりの頃吸われてる逆が出てました!懐かしい〜😳💕今はツーンとはするけどたれなくなりました!そういえば🤔

• 6月18日
  • みう

みう

いいですよねほんとに飲んでもらわなきゃとかないだろうし😂時間経てばなれなくなるんですかね毎回ではないんですけど😅

• 6月18日
Fy

差し乳になっても飲んでない時全くでないわけではないので
張らないので搾乳してなかったです😊

• みう

みう

でますよねよかった😂母乳出なくなるのかと無理に絞ってましたありがとうございます😂💓

• 6月18日