※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がうざすぎる。日頃から子供がいるときでも死角からお尻さわってき…

旦那がうざすぎる。。

日頃から子供がいるときでも
死角からお尻さわってきたり
胸さわってきたり
夜もテレビ見てたり携帯してるときに
わざとキスしてきたり手を
口のなかに突っ込んできて歯を触ってきたり
もう夜は正直集中してるときとか
ドラマ見てるときとか1人の時間がほしいのに
イライラ。。

鼻に手を入れてきたりもして
わざと抱きついてきて前が見えないように
したり
ほんと愛情表現なのかもしれないけど
常日頃はウザイ。。


私の親戚の前でも見えないところで
やってきて
この前妹にお尻さわってるとこ見られて
相当恥ずかしかったです。
何回注意してキレても
今される内が華やでーしか
言ってこず。
空気読めなさすぎてイライラします。
人前でやるな常識もてよ!!!!


同じような方いますか?

コメント

Sa

ごめんなさい!
読んでいて思わず笑ってしまいました😂💦笑
さすがに親戚の前や外ではやらないですが家の中ではうちの夫もボディタッチ激しめです💦
今妊娠中で胸触るのは良くないし、大事な時期だしふいに触られることが怖いので初期の頃にキレまくって今は激減してます。
このままくっつく回数が少なくなることが当たり前になるのも寂しいなあなんて最近は思ってます😂笑

  • ママリ

    ママリ

    家の中ではまぁ仕方ないかなと思うのですが
    外とか子供の前はほんとやめてほしいです😓😓

    • 6月18日
みなとちゃん

うちも旦那のボディタッチは子どもの前でもやるんで手をはたいてます(笑)しかし、手を口に入れて歯を触ってくるって、、、潔癖ではないですが汚くないですか?😵私なら噛み切る事案です(苦笑)

  • ママリ

    ママリ

    いきなり歯を触ってくるので
    なに?って感じです💦💦

    汚いのでやめてって言ってるのに
    キモい…😭😭

    • 6月18日
まる子

うちの旦那かと思いました😳笑
まったく一緒すぎて自分が投稿したんかってゆーレベルです🤦🏻‍♀️笑

うちは、外で買い物してる時も普通におしり触ってきたりするんで買い物中もイライラしてます☹️

  • ママリ

    ママリ

    やはりどこもそうなんですかね。。
    触られるうちが華って
    旦那が何回も言ってくるけど
    それすら腹立ちます😠😠

    • 6月18日