※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
妊活

5日目の胚盤胞を移植後、黄体ホルモン補助日から何日目に移植されたか知りたいです。

凍結胚移植について、質問です。

5日目の胚盤胞をホルモン補助で移植された方は、黄体ホルモン補助日から、何日目に移植されましたか?

コメント

のん

ホルモン周期は黄体補充開始日を0日で5日目に胚盤胞移植です☺️
夕方から飲む場合は6日目になったり多少病院で差がありますが、基本的には5日目ですよ。

• 初心者

初心者

開始日は0と数えるんですね(^-^)
    ありがとうございます(^-^)

• 6月19日
  • のん

のん

ERAされたならERA結果に合わせて移植になりますね☺️
    ERAをした周期とまったく同じスケジュール、薬の量、黄体補充開始時間もぴったりでやってました。

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私はERA検査して、1日ずれていたのでルトラール朝時間指定で開始して、6日目に移植でした🐜

• 初心者

初心者

ERA通りにして、妊娠されましたか?
    私はERA前のほうが、着床してました(;_;)ERA通りにしはじめてから、かすりもしなくなって・・・・

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ERA検査して1回目の移植でhcgも高く、陽性もらえました。今、順調に育って10週です。

• 6月19日