※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイ旅行に行きたいですが娘がまだ10カ月でまじでじっとできませんい…

ハワイ旅行に行きたいですが
娘がまだ10カ月で
まじでじっとできません

いつ頃から連れて行けるようになるでしょうか

コメント

もふもふ

いつでも行けます。
極端な話、産まれてすぐ行くこともできます。
全ては親の判断です。
私が昔新婚旅行でハワイに行ったとき、5〜6ヶ月の赤ちゃんを連れてる方いました。

でも今ってハワイはまだ渡航NGじゃなかったでしたっけ?

連れて行く分にはいいと思いますがなにかあったときは責任重要だと思いますよ😢

はじめてのママリ🔰

友だちの子どももじっとできないタイプですが、2歳前に行ったと言っていました。
ビジネスだと結構余裕で行けるみたいですよ😄

はじめてのママリ🔰

結婚式で、昨年2才と6ヶ月の2人連れて行きました😭😭

飛行機がそこそこ長いので、じっとしてないとかなり大変かもしれないですね…
行きは夜に出発のことが多いので寝かせられるとは思います。帰りが少しつらいかも…

マッシュ

うちは娘が1歳8ヶ月の時にハワイに行きました🏖️
一番大変なのは飛行機ですが、これは性格にもよると思うので何とも言えません💦
ほんとに安心して行けるのは小学生以降かなー?なんて思ってます🤔
うちは比較的大人しい子なので、飛行機もなんとかなりましたが、同じ年齢ぐらいでずーっと歩き回ってるお子さんがいる家族もいて、大変そうだなーなんて見てました💦

はじめてのママリ🔰

私もそれ気になりました!!私の場合は、何かあった時に病院がしっかりしているかとても気になったのと、飛行時間が長いと身体に負担になると思ったので、初海外は3時間程度の医療もしっかりした都市の旅行と決めました。グアムも近くていいなと思いましたが、結婚式した時にロビーで赤ちゃんがベッドから転落して失神して運ばれてく状況を目の当たりにして、親は英語話せないし、島だからかめちゃくちゃ焦ってる様子もなくゆったりしていたので自分の子供だったら気が気じゃないなと思って見てました。

Eva

上の子は10ヶ月頃、下の子は5ヶ月の時にヨーロッパ行きました。うちの子は寝てくれたり、乗り物が好きな方なんですが、歩き始めだったりでじっとしてられないとか、泣いたりする子はよく居ますし、通路を歩いたり気分転換させてるのも見かけたりします。タイミングは親の判断と事前準備かなと思います😌

ままりん

何かあったときのために保険は絶対ですね!家族全員。
うちは、行きは寝てましたが帰りは地獄のように大変でしたね笑
機内食も離乳食頼んでましたがなにこれ!みたいな感じでバナナだけ食べてとか…笑
もー何しても飽きちゃって大変でした笑