※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘のファーストシューズを探しています。9センチで歩けるようになりました。小さいサイズの取扱いがあるメーカーを知りたいです。

ファーストシューズの小さいサイズが売ってるメーカーを教えて下さい😭

娘が歩き始めたので、サイズを計りに行ったのですが…9センチ😂
家ではハイハイより歩き回ってる方が多く、15歩から20歩位歩けるようになってます💦なので買っても良い時期かな?とは思うのですが…
小さいサイズの取扱いがある所を知っていましたら教えて下さい😭

コメント

ミッフィー

西松屋で1番小さいサイズ買いましたよ🙄
何センチか忘れましたが😀
靴に慣れてもらうことが目的だったので、室内で練習用のを買いました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

西松屋でも小さいサイズ売ってるんですね!
    確かに初めは室内で練習ですよね✨西松屋見に行ってみます☺️

• 6月19日
mamari

外で歩く用のしっかりした靴ではないですが、、H&Mで小さいサイズの靴たくさん見かけますよ🙋‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

H&M!ベビー服の取扱いありますもんね💕
    今度見に行ってきます✨

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

靴下みたいな形の履かせるタイプの靴もありますよ!
まだ20歩くらいじゃ外で歩くというよりは、室内で靴に慣れさせる時期かなと思いますので、参考までに😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

下の方が教えて下さってるアティパスでしょうか✨?
    そうですね💦まだ外は早いですよね💦ママリの一言や、先輩ママさんに10歩位がファーストシューズの目安と言われたので、もう買って良いのかな?と思ってしまいました💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は靴を嫌がる子も多いので、慣れさせる目的で室内用ならいいかもしれません😊
    いきなり外だと転ぶと痛いし、うちは割と部屋の中でスタスタ歩けるようになってから履かせました!

• 6月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちの娘は色んなことに敏感なので、絶対初めは靴嫌がりそうです😂
    室内用も検討してみます💕

• 6月19日
かーたん    

アティパスとかどうですか?
靴下にソールがついている感じのやつです。
靴に慣れるが目的ならちょうどいいかなと。

• ママリ🔰

ママリ🔰

アティパス可愛いですよね✨
    ただ9cmがなく💦でも靴下ぽい形なので一番小さいサイズを買えば良いかな?とも思っています☺️

• 6月19日