※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘に飽きているおもちゃをどうしたらいいか悩んでいます。音の出る絵本や新しいおもちゃを探しています。おすすめがあれば教えてください。

生後6ヶ月くらいだと、皆さんお子さんどんな絵本やおもちゃで遊んでいますか?
最近全くおもちゃも買い足しでいなく同じようなおもちゃばかりで、娘が飽き飽きしてるような気がします😅
寝転んで体を使って遊んであげたりもしますが、おもちゃを買ってあげようかと思っています。
何を買おうかな〜と🤔
ガラガラやメリーはあるんです。

音の出る絵本ともう一つなんか買おうと思いますが、これから遊べるおもちゃや絵本はどんなものかと🤔

これ買ったよ〜とかあれば教えて下さい☺️

コメント

👶🏻

布絵本が好きで3つくらい持ってますが全部気に入ってるみたいです☺️あとはオーボールですかね😇?最近はオーボールも投げるようになりました😊
音楽が流れる絵本も買ったんですが本噛んでぼろぼろにするのでもうちょっと遅くてもよかったかなぁと思ってます😂もいもい、どこどこ?やいないいないばぁの絵本も最近買って寝る前に読む習慣つけてます👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布絵本、持ってなくて興味ありました♪
    買ってみようかなと🤔

確かに噛んでしまいますよね😂
    もいもい、どこどこ?
    いないいないばぁ
    も持ってないです🤔
    明日本屋に行くので見てみます♪教えて頂きありがとうございます☺️

• 6月17日