※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

30w3dの赤ちゃんは1259gで小さめ。元気に動き回り、指しゃぶりも。お産は怖いけど早く赤ちゃんに会いたいです。

30w前後の赤ちゃんの大きさはどれくらいでしたかー? あと、バースプランで書いて良かったなと思うことがあれば教えてください🙏
今日検診行ってきたら30w3dで1259gと相変わらず小さめでしたが、元気に動き回り、指しゃぶりもしてました😆✨ またあの痛みか…と思うとお産は怖いけど、早く赤ちゃんに会いたいです❤

コメント

なみ

胎盤が見たい
とお願いすればよかったです💦
娘の時も息子の時も見なかったので後から後悔してます😅
(旦那は見たらしく…羨ましい!笑)

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます! 胎盤ですか😯 そういえば私も見なかったです!

• 6月17日
るも

30w0dで1400gでした。
1人目の時に出産予定日直前で体調を崩して脱水になり、総合病院に転院でバースプラン書く暇なく出産した者です💦
今回は前置胎盤で同じ総合病院で帝王切開ですが、赤ちゃんをすぐに見て抱っこしたいのとコロナで立ち会い面会禁止なので動画や写真を撮って欲しいと思ってます(●´ω`●)

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます! 1400gだったんですね✨ 動画や写真は記念になりますね😘

• 6月17日