※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
子育て・グッズ

昨日初めて後追いを経験しました。泣きながら追いかけてきて、抱っこするとしがみついてきてスンスン。目が合った瞬間笑って許してくれました。後追いはいつから始まりましたか?泣かずについてくることもありますか?

昨日初めて後追いしました(;_;)✨
まだ覚えたてでへたっぴなハイハイで泣きながら追いかけてくれました(;_;)
慌てて抱っこするとぎゅっとしがみついてスンスン。
しばらくグズっちゃう感じかなー?と思ったのですが
顔を覗き込むと目が合った瞬間ニコーー!っと笑って許してくれました>_<
可愛すぎます・・・!

みなさんいつ頃から後追い始まりましたか?
泣かずにただついてくることもありますか?

コメント

deleted user

上の子は10ヶ月頃
下の子は5ヶ月頃から後追い始まりました^ ^
後追い始まると抱っこした瞬間やママにたどり着いた瞬間の顔はなんとも言えなく可愛いですよね♡

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    ほんっとに、可愛いです😭
    今日も後追いしてくれたんですが、途中床に落ちてたおもちゃに数分気を取られてから私のところに泣きながらやってきました(笑)
    えー今遊んでたくせにー!とちょっと笑ってしまいました😂

    • 6月21日
mama

まだ後追いはじまってないです!後追いって大変だけどかわいいって言いますよね♡

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    可愛いです♡
    なんか、やっと報われた気がします😂笑

    • 6月21日
  • mama

    mama

    うちの子もしてくれるのかなぁ♡楽しみです*\(^o^)/*

    • 6月21日
いこ

質問の内容とは全く違ってごめんなさい(>_<)投稿文を読んで想像したらめっちゃかわいいなって思い、ついコメントしてしまいました(^^;娘もいつか後追いするようになると、そんな風になるのかなぁと楽しみです(^^)

関係ないコメント失礼しましたm(__)mm(__)m

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    いえいえ♡
    私も妊娠中ここで後追いの投稿を読んでからずーっと後追いが楽しみで☺️
    やっと見れたので今とても嬉しいです♡
    後追いやばいですよ😍可愛すぎてキュンキュンします♡

    • 6月21日
ネボスケ

うちの子はあんまなかったです~( ; ; )
誰にでもくっついていきます(笑)
が、唯一、起きた時に私がいないと泣きながらものすごい勢いで探しに来る姿が、わーごめんごめんって言いながらも可愛くてたまらんでした💓(笑)
それは未だに変わらないです(笑)

ママ大好きなんですね、ニコーがまた瞬殺💓💓

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    愛想いいのいいですね♡
    みんなに可愛がってもらえますね☺️
    ママがいなーい!わーん!ってなるのすごい可愛い😂♡

    パパっ子だとばかり思ってましたが、好きでいてくれてるみたいで嬉しかったです☺️
    パパが悔しそうにしてました(笑)

    • 6月21日
  • ネボスケ

    ネボスケ

    だいぶ今更な返信ですみません_(._.)_ 

    そこら辺の知らない人にまで抱きついて行くので、ごめんなさ~いって言いながら走り回ってます😩(笑)

    パパっ子いいですね~♡
    余計悔しいでしょうねパパは😏
    素敵です♪
    今思ったんですけど、うちの息子旦那が仕事行くってなると必ず追いかけて泣きますわ!(笑)
    そっちかーい!(笑)

    • 6月25日