※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

岐阜市在住で妊活中。クリニックに行きたい。いとうレディースやおおのレディース、高橋産婦人科について体験談を知りたいです。

岐阜市に住んでいます。
自己流でタイミングをとって妊活しておりますが
なかなか授からないためクリニックに行きたいと
思ってます。
いとうレディースやおおのレディース
高橋産婦人科が気になっております。
実際に通院された方などいらっしゃったら
体験談を聞かせていただきたいです!(´pωq`)

コメント

ここ

私も自己流で数ヶ月授からず、おおのレディースへ行っていました!
不妊でみえる方も多い様で、初診アンケートに妊娠できないと書き、先生には基礎体温ぐちゃぐちゃです!と伝えました。

話が早い先生で、さっそく排卵誘発剤を出してくれてタイミングを教えてもらえました☺️
数ヶ月できないと、すぐに卵管造影も提案してくだいました😊

淡々とした無表情っぽい先生ですが、優しいですよ!

はる

友達は
おおの、高橋産婦人科に通ってそれぞれ授かっています👶
私は操です👶
ざっくりですみません。

ねこ

いとうは不妊治療には強くないので、操おおの高橋とかがいいと思います。わたしはいとうから大野へ転院しました!待ち時間が少ないので、大野はおすすめです!先生も小柄で可愛いです😀

みず

高橋産婦人科で授かりました!
私も自己流のタイミングで2年できず、不妊治療に踏み切りました。
流産からの不妊だったので検査を一通りしてからタイミングを見てもらうことになりました。
通い始めてすぐ生理がきたので通水検査をしました。
軽い生理不順との事で漢方による治療も併せてしました。
漢方が合っていたのか、問題のない卵管からの排卵という事もあってか通水検査をした周期に授かる事が出来ました!
先生は早口で素っ気ない感じにも取れますが、私は結構好きな先生でした😊
人工授精等してないのでそこの料金は分かりませんが、タイミングだけなら安かったです!
待ち時間もそこまで長いと感じた事はあまりなかったです!

めい

皆様遅くなり大変申し訳ありませんが御回答ありがとうございました!
皆さんのご意見を参考に、最近クリニックに通い出しました。