※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
サプリ・健康

横浜市磯子区ら辺で産後骨盤矯正でオススメの所をご存知でしたら教えて…

横浜市磯子区ら辺で産後骨盤矯正でオススメの所をご存知でしたら教えてください🙇🏻‍♀️

いくのはまだまだ先ですが早めに調べておきたくて🥺

コメント

いちご

私は行ったことなく、聞いたことがあるだけですが洋光台の鳴海というところが産後の骨盤矯正に力をいれてるみたいです。私も骨盤矯正やりたくて、色々調べた時に見つけたのですが、通い切れる自信とその時の自分のお小遣いと相談してやめちゃいました💦
私自信はカラダファクトリーの骨盤矯正お試しに一度行ってみました。チェーン店だし、続けて行かなかったので効果はどうなのか…わかりませんが、施術後は体がポカポカでしたし、少しだけ腰痛も緩和されました。

• アンパンマン

アンパンマン

ありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    何度も通うとなるとやはり大きな出費ですよね💦
    1人目の歪みも治さずここまで来たので今の内にお金ためてちゃんと通えるようにしたいと思います😂

• 6月17日