※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここくー
お出かけ

USJでお子様が身長制限引っかかったことのある方いらっしゃいますか?そ…

USJでお子様が身長制限引っかかったことのある方いらっしゃいますか?
その時お子様の身長は何センチくらいでしたか?

コメント

ルナ

今日まさにUSJ行ってきて、どこで測っても身長制限ひっかかり乗れなかったです😭
USJで測ったらあと2センチぐらい足りませんねと言われました😭
保育園での毎月の計測も90センチぐらいだったので、靴履けばいけるかなと思いましたがダメでした笑

• ここくー

ここくー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    私も明日行くのですが上の子が90センチくらいで、スニーカーと帽子で誤魔化せるかなと思ったんですがやっぱり無理そうですかね…

• 6月16日
  • ルナ

ルナ

そうなんです😭靴でいけるかなと思いましたがダメでした😅
    乗り物はJAWSとメリーゴーランドとコーヒーカップしか乗れませんでした😅
    あとはおさるのジョージ見て、キティちゃんに会いに行って、ドラえもん見て…という感じでした💦

• 6月16日
結優

USJではないけど、遊園地で90センチなくて身長制限で乗れませんでした。

• ここくー

ここくー

コメントありがとうございます!
    安全の為仕方ないですけど、子供には残念ですよね😭

• 6月16日
  • 結優

結優

今は無理でも大きくなったら乗れますからね(^^)

• 6月17日

ディズニーですが、保育園で88センチと微妙な数値で、靴履いたら行けるか?とチャレンジしましたが、スレスレであと数ミリって感じでした😫💦

ちょみ

うちの子は100cmですが、底の分厚めの靴を履いて行って、102cm以上のアトラクションに乗れました🙌

🧸 (26)

去年10月に行った時91センチでしたが、我が子は突破して乗れましたよ!🤩